小倉デリヘルは、リーズナブルな料金で十分楽しめる。自分流の遊び方を紹介します。

小倉に越して良かったこと

北九州市に転勤になって早5年。

まずはしょうゆとか味付けに驚いた生粋の東京人のボクでしたが、次第に九州の風にも慣れてきています。

北九州市に来てもっともよかったのはやはり自然。

もともと東京下町生まれの門前仲町育ちのボクにとっては綺麗な海が近くにあるというのがまずは不思議のひとこと。

だいたい東京では人が住んでいる近くの海は汚いというイメージしかないけれど、ここは違う。

そしてそして、もうひとつは人情。

男尊女卑が九州って聞いてたけど、女の人は概してやさしい。

そして・・・・・デリヘルの女の子はとってもやらしい(笑)

いや、何が良かったといって、小倉デリヘルの良さを発見できたことがこの人生最大の喜びですね。(ここまで言っていいのか!(笑))

東京地区との決定的な違いはその値段のリーズナブルさ。

ホテル代が安いということもプラスして、60分なら1万以下で楽しめるところが多いというのが驚きの事実。

ついつい小倉のデリヘル店一覧を定期的にチェックしては通ってしまいます。

小倉のデリヘルの良さに、延長してしまうこともしばしばというのがボクの失敗でもあるんだけど、延長してとっても良かったこともあるんで、これからここに書いていきたいとは思います。

だれも期待してないかもしれないけど、小倉デリヘルの良さが伝われば・・うれしいっす。