小倉デリヘルは、リーズナブルな料金で十分楽しめる。自分流の遊び方を紹介します。

人妻系デリヘルで思わぬ幸運が!?

前回、ビンゴの奥様だったので今回も小倉デリヘルで、奥様系を!と勇んで旅立った出張でしたが・・・・

小倉のホテルについたとたんに・・・発熱。

いや、前日から喉が痛いなとは思ってたんだけど・・・最近は風邪でも発熱までいかないことが多くて、葛根湯でも飲めば治るわ!と甘く見ていたのがいけなかった。

で、実は葛根湯は飲まずにアルコール消毒でなんとかなると思ったのが大きなミステイク。。

最近愛用しているウコンはしっかり飲んだけど・・・風邪には聞きませんよね。汗

出張前日にすでに人妻デリヘルOには電話済みで、前から目を付けていたT嬢を指名していたので・・・うーん、これは困った。

馴染みの店長だし、キャンセルしようかな?と迷っているうちに時間は、しっかり流れ(ホテルで寝落ちしてただけなんだけど・・・)気がつけたピンポンが!

だるだるの身体で迎えたT嬢は、予想通りのスタイル&ルックス、黒髪の32歳。

焦ったボクはすぐにプレーに。

だるだるの身体だけど出来ることは出来る。

そこが男の性です。

でもT嬢は途中で気がついた「風邪?」「ごめんね、うつしちゃうもんね」「ううん、一肌で身体温めるのって風邪にいいみたいよ」とT嬢はなんと抱き抱きしてくれ、「眠れば?」って。

ちょっとこの展開・・・凄すぎ・・・で次に