小倉デリヘルは、リーズナブルな料金で十分楽しめる。自分流の遊び方を紹介します。

デリヘルをどこに呼ぶのか?

みなさん、デリヘルを呼ぶのにどこを使ってますか?

ラブホ?ビジネスホテル?自宅?それとも・・・確かにいろんなパターンがあるけど、ボクは基本的に自宅には呼ばない。

奥さんがいて呼べないというわけではなく、花の独身(この言い方も古いよね。あ、そういえばテレビで「独身貴族」ってドラマがあるけど、これも相当古い・・というか死語)なので、呼ぼうと思えば自宅だって全然オープン。

デリヘル大好きな後輩のHくんは、自宅にバンバン呼ぶらしいけど、彼女が出来たらどうすんの!?とか思うわけ。

もちろん、彼女が出来たら呼ばないだろうけど、近所の目とかあるでしょ?

百歩譲って近所の目は気にしないとしても、ボク的には自分の家というテリトリーはなんとなく守りたい。

で、デリヘルも思いっきり楽しみたい!とすれば、どうしてもホテルになっちゃうかな?

ラブホの方が圧倒的に安くは上がるけど、地元にいながらボクは時々普通のホテルを使ってしまったりもする。

リーガロイヤル小倉はやはりとってもいい。

デリヘルOKですか?なんて野暮なことを聞かなくても、彼女が訪問した的な感じでスルー出来るし(わかってるかもしんないけどね)やはりプライベートな楽しみって感じも出る。

なかなかいいよ。