小倉デリヘルは、リーズナブルな料金で十分楽しめる。自分流の遊び方を紹介します。

Author Archives: seconduser

デリヘルの体験入店!

「体験入店です!」こう言う文句に敏感に反応してしまうのはだれもが同じらしい。

デリヘルをどこに呼ぶのか?

みなさん、デリヘルを呼ぶのにどこを使ってますか? ラブホ?ビジネスホテル?自宅?それとも・・・確かにいろんなパターンがあるけど、ボクは基本的に自宅には呼ばない。

小倉デリヘルはだからやめられない

風俗激戦地の小倉のデリヘルは、やはり新規参入も多い。 だけど、その中で老舗でしっかりと続けている店っていうのは、本当にボクらにとっては重宝する。

とてつもない延長の楽しさ

風邪を引いて、その上発熱までしてるのにデリヘルを呼んでしまったボク。 小倉デリヘルはそれくらいの魅力がある!なんて言葉は説得力ゼロで、ただのスケベなオヤジとしか言いようがない。

人妻系デリヘルで思わぬ幸運が!?

前回、ビンゴの奥様だったので今回も小倉デリヘルで、奥様系を!と勇んで旅立った出張でしたが・・・・ 小倉のホテルについたとたんに・・・発熱。